//=time() ?>
2018年のイラストをペン入れして リメイク🙋🌼
ペン入れ直し🙋🌼
リメイクしてみました🙋
2018年のイラストを 今自分の好きな感じに塗りました🙋🌼
2018年の時より成長してる! って思えました☺️☀️ バランスの意識って大切だわ…
早く秋になってほしい🍁
最近は下まつ毛が長い子が好きですね🤤
ケラケラ~😆www
昼休憩万歳🙌🌼 昨日描いたシャーマンキングをデジタル化出来ました🤗☀️ さーて、後半も仕事頑張ろう! #シャーマンキング #デジタルイラスト #イラスト
中学生の時に ひぐらしのなく頃にを漫画で読んで どハマりしたな~ レナさんの嘘だ!と解で泣き崩れる姿が本当に素敵な思い出😏 #ひぐらしのなく頃に #竜宮レナ