//=time() ?>
低浮上の極みからさすがに少しだけヤッホイ中(ง'ω')وワン(ง'ω')=⊃ツー)゚3゚)'∴:.
チキンとピザ食べすぎて胸焼け❤️🔥
出来ることなら皆の胃を守りたい!
メリークリスマス🎄🎁🌟
(イラスト るぅさん作♡)
@Narai0311 そうや大先生おめでとうございますー㊗️
愛をこめてノリで描きましたノリノリ🕺
今後の活動と企画応援ファイっ!
\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/
@nori_liver 可不ちゃんも、きっとサンタさんに
ほら貝お願いしたと思います🎁❄️🥺
練習してみても餃子にみえる件😎🥟
( ˙꒳˙ )ノ🥟
メロディがいつかきっと、
降ってくることを祈りますw