//=time() ?>
@lukia_fleur 悟り……(*´﹃`*)w
優しすぎるよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
12月を生き抜いた勇者たちに
お疲れ様を叫びたいw(大声!!)
ルキアちゃんもお疲れ様だよー🍵☺️
私「12月忙しいわぁ〜」ってゆー
だから何やねんみたいな私のツイートに「お疲れ様」ってリプをくれた優しさの塊すぎる お友達を、いつもの急に始まる自分ルールで描いたんだ……🥰♥️
……お前そこそこ暇やんけってなった←
@kanata_hinabata おつありだよぉ🍵(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
カナタちゃんこそ!明日じゃない本番
:(;゙゚'ω゚'):!?!?🌟
応援してるよー(〃 'д'〃)و!!!
カナタちゃんもお疲れ様だよーッッ!!
(ッ)'ω`(ヾ)♥️
@sumsummaru おつありだよぉ🍵(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
オプションモミモミまで感激🥺←
すんちゃんもお疲れ様ぁ(ッ)'ω`(ヾ)♥️
@mioharuki_music おつありです🍵(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
地球3倍速めっちゃ笑いました🤣
みおさんお疲れ様です(ッ)'ω`(ヾ)♥️
@kanata_hinabata 1周年おめでとうー☀️( ´͈ ᵕ `͈ )
ホカホカ暖かい皆の太陽カナタちゃん
大好きだよー(ノ)•ω•(ヾ)