//=time() ?>
こんにこ〜🦖☀️
今日こそは参加型スプラトゥーン配信やるよ〜!!!
右も左もわからないけどw
夜中頑張って設定しました...🥹❗️
このゲーム正直難しくて驚愕してますっ!
今日はちょっと涼しくて過ごしやす〜い✨
食欲の秋だぁ〜🍁🌾
#おはようVtuber
#新人Vtuber
おは〜🦖☀️
天気悪いし!
金曜日だぁああああ
スプラ3発売おめー!
ゲームってなんでみんながやってるとやりたくなるんだろう〜🤔❣️
そんな中、今夜はAPEXやりますw
参加型です🔫
まだエペにいる民はぜひ...🥺🥺🥺
#おはようVtubar
こんにこ〜🦖☀️
朝から暑い...!!!
夜中の自分のツイート思い出して、週末ランチは絶対マックって決めました🍔🍟
平日はお弁当🍙作ってるもので...w
とはいえ、まだ火曜日っ!
今日はあと半日っ!
気合いだっ💪
今日明日は配信お休みでつ🫠
#おはようVtuber
#新人Vtuver
おは〜🦖☀️
完全に寝ぼけてましたね...🥹
気づいたら寝てる→◎一瞬目が覚め、なぜかツイートする→二度寝して→目覚ましなって→焦って準備して→なう。
今日の夜はアークナイツやります〜🐲❗️
今回の危機契約まじで難しいっ!!
助けてくれ〜〜〜
#おはようVtubar
#新人Vtuber
おは〜🦖☀️
台風なのか⁈⁈
みんな気をつけてねっ💨💨
この後、わっくわくのお知らせあるよ〜‼︎
そして夜は雑談配信です〜😉🍻
華金🌼まったりお酒飲みながらお話ししようぜぇ〜❣️
#おはようVtuber
#新人Vtuber
明日(今日)からグッズ販売開始するよ~!
キャンペーンの画像もつくった~
準備おわ~
おまけも結構豪華豪華だぞい~😳💕
何かにこ様のご利益あるかも…?!?!
そして今日はまじ眠すぎ~~~~~
あと少ししたら寝まする💤
おやすみ…🐑🐑🐑
#おやすみVtuber
こんにこ〜🦖☀️
もう8月も終わりかぁ🌻
夏🍧‼︎なこと全然してないなぁ〜笑
みんなのした夏‼︎なこと教えて〜⁇
今日はバイオありけり👻
ついに三角関係が決着するかも...⁈⁈💔
あれ、バイオとは...?
#おはようVtuber
#新人Vtuber
https://t.co/dBuwcLKo95
おは〜🦖☀️
朝晩は涼しくていいねぇ〜💕
温度差にやられて体調崩しませんようにっ!
今日は配信お休みです〜
質問・要望あればいつでもマシュマロに😇🍀
https://t.co/ccmJvQ2wfN
頑張りすぎない火曜日〜🧁
#おはようVtuber
#新人Vtuver