//=time() ?>
なんとタイミングよく、昨日からやってるらしい。 仕事帰りに行けちゃうね…(¯v¯)ニヤ
王様ランキング、面白すぎて駆け抜けるように全話見た。 パッと見小さい子向けかなと思ったけど、 むしろ大人向けまである。 何度も笑って泣いた神作品(・∀・)
初称号キタァァ‼️(゚∀゚≡゚∀゚)
パズドラはガチャだけでなく交換出来るのがいいですね。 コナンか殺生丸か迷ったけどやはり出番の多そうな殺生丸に決定(・∀・) こちらもイラストが良すぎる…‼️
幸先良し‼️
マチ、絵めっちゃイイね(・∀・)
進化後イラストは絶対ズギューン‼️だと思ったのに… 残念◆
最早新キャラ
シュールww
そこは鎖じゃないん…?w