//=time() ?>
キタ━(゚∀゚)━! 興奮しちゃうじゃないか…◆
夜も結構降ったのかな。 リーディングレッグレイドでなんとか会社へ到着
4部アニメ見る度に惜しいな、と思うのはサブキャラが魅力的過ぎて仗助のピークが序盤に来てるところ
アニメ3部見終わった。いやー充実 3部は特に、後半が良過ぎますね。 DIO戦はもちろんヴァニラ戦はホント何度も何度も読み返したなぁ。 幼少の頃、表紙がカラフルで惹かれて購入したのが始まりだった記憶がある。 画力のピークも個人的に3部後半が至高だと思っている
このサイズでアームレスト後ろまで下げるとあぐらも掛けました👀173cm♂ #ゲーミングチェア
あと10分!このタイトル画面もドラゴンの杖仕様に変わるのかな
夏ってかんじだ
ひゃほーい(´∀`)ノ よく見ると回魔ヤバいですね❗
復活のルルーシュ見て続編無いのかなって調べたら発表されてた…❗ 楽しみすぎ
ウォークもイベント来ましたね(´∀`) 忙しや。