//=time() ?>
DX3「オンリーロンリーヒーローズ」
GM:noshi
PL:レンカさん
EoD被害者の会によるOLHです。救えるかは知らないけどおれは同じ選択をした幽くんに寄り添う覚悟できました。
ただの死体蹴りはしません 対よろです!!!!!!!!!!!!!
CoC「かいぶつたちとマホラカルト」全員生還でしたーー!!!最強女神たちアテナイ班、本当にみんな大好きですね……これからもみんなでいっぱい悪いことして生きていきたいと思います🥳🥳
とても楽しい2日で大満足ですアテナイ班のオタクになります皆さんありがとうございましたー!!!
DX3「第七都市」無事生還!!!キュートなの、セクシーなの、どっちが好きなのと問われて元気に「両方!!!!!」って答えたのはぼく!!!!!!!💃💃💃💃💃💃
ひとりの力で救えるものは少ないけど、みんなの力が合わされば全部救えるってワケ(訳:GMに温情を与えてもらった)
楽しかったーーーー
というわけでOLH:輝橙焔編、無事終了です。やーーーー最高のチルドレン吸いましたね………楽しかった………。長い間ありがとうございましたー!!!!