//=time() ?>
@kame7kame3 これ……ダイニングのポスターが家から出てきたんだけど、いつぞやかにダイニングの代行いった時のもので、次に会うときに渡そうってなったのか自分で出したのかうろおぼえでな……
OLH:新墾彩編完走しました〜!ソロシで11時間ってなんだ……GM経験済みでしたがたくさん新鮮な経験させてもらえて爆裂充実した時間だった………実時間3年近くとダブクロ時間2年分の栄養素を一気に摂った感覚すらあるやばい卓だった ありがとうございました…………いいデュエルだった………