//=time() ?>
@Krkr_Med おめでとうございます㊗️
@munimuni0071 コメントありがとうございます。確か上記は第3種が多めでメチルフェニデートちゃんは第1種だったと記憶しております。 ただこの子を譲渡しようとするヒトは流石にまだ見たことがないです…🤔
@kamo_kamos おめでとうございます!
おはようございます。先週末より少し創作の方がペースアップしております。皆様にいち早く新しいキャラを紹介できるよう励みます。 #ファーガル https://t.co/fOBS2SvJwi
@niroMIYA_ お疲れ様!!
スペースに参加してくれた方、ありがとうございました。
レボフロキサシンちゃんの新旧 #薬擬人化 #ファーガル
アセトアミノフェン③(ラフ完了)
アセトアミノフェン ②
アセトアミノフェンちゃんリメイク