//=time() ?>
慣れるまで結構辛いのが、実は自宅と勤務先が数十キロ離れているので、毎日5時に起きて通勤しなければならないことです。
…ということでもう寝ます😪
到着しました。
mission:
「フェリーand車で北海道から宮崎まで行き、コロナ禍で2年間会えなかった親戚一同に結婚+出産報告」
無事故無違反で完了!
疲れた…orz
#今月描いた絵を晒そう
①小児用新型コロナワクチンのコビィちゃん
②地球の裏側まで渡った人類応援ポスター
③コビィちゃんのマジ顔 #ファーガル
【初期研修のまとめ④/5】
〈今後の進路と展望〉
妻と同じ医局に入局し、少年ジャンプの漫画に匹敵するレベルの修行の末、女性の健康増進と公衆衛生の向上に務める立派な産婦人科医夫婦となる。