//=time() ?>
@Dr37273905 あけましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします🎍
@ksksk16g モンテルカスト
@sakebochan フェンタニル
@WoXiHuanMomoClo ザナミビル 商品名:リレンザ®︎
@togetogefish ピペラシリン
@7ana8achi7ana モルヒネ
@kogusuri371 セイリン(生理食塩水)
@nikonikoomeme オキシトシン
@vitaminsensei 🎍あけましておめでとうございます🎍 昨年は色々とお世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。
@nicorucrowlove 今年もよろしくお願いします!