//=time() ?>
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
ご指名多くなってもうたので、ちょいバトンストップをかけて絵を上げる
2つは絵チャ系、2つはクリスタである。
お気に入りと呼べる絵が増えたのは嬉しい限りだ。 https://t.co/HxcIKILcjy
私のアルカナ世界の物語形式は基本的に1話完結型、映画型に近い方式で、大体
・エヴィラスがアルタロン王国に宣戦布告する
・エヴィラス行動開始。国の平和を乱しにかかる(大体戦力の高いアーレスを攫う流れ)
・アルタロン王国が対抗。ユスティ軍が捜索し、突き止めたら戦車を行かせる。
って感じ。
1曲につき2匹生み出しました👀
共通項を並べたのが赤字。
やはり無意識に何かをイメージしている可能性はありそうですねぇ。
収穫はあった研究結果かと。