//=time() ?>
善良な誰かが間違えて踏まないようにあえてメガの字を入れてスポイラーかけるけども 件のポケモンのデザインとか、ファンがどう被せてもできることはあったのではないか…?擁護できない怠慢のようなものを感じましたね… これをいちデザイナーとして供養します。 文字並べるより見せた方が早い。
いやー最高だ 間に合った
どっちかというと精霊組 さあ、半分いったぞ
取り戻せ (新しいデッキレシピに逃げている)
配信に来てくれた方ありがとう! 今日描いたオリポケはこんな感じだ!
おはよう! 昨晩は祝い絵チャにお邪魔したりしていたねえ ヨルノさん改めてお誕生日おめでとう! モンカのおかげで絵チャ慣れした!!!
アンタは一体……?
キービジュアル公開! まぁ待ってなって
#シアオアート これはお許しされなさそう👀
https://t.co/UXw8et6Ysn ちなみにもうskebは納品しています! こんなロゴ描いてますよ😃 よければ