//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
リハビリお絵描きしてるけど、なんもわからんの状態になりつつある
なぜかrubyでdiscord botを作っています
みんなで早押しクイズで2位入賞! アプリダウンロードはこちらから https://t.co/NpMQD8pZ40 #みんはや
英梨々描くのむずすぎてワロタね #tegaki_dt
関東北上中
受験期一番聞いてた
死亡
良い曲ですね