//=time() ?>
ふむ
Seya
オアーあと一人
描きたいエーリカのイデアが時折降ってくることがあるけど、メモっておかないからしっかり忘れて結局肖像画みたいなのを量産する羽目に
ギャラリーでぎだ!!!!! あとはプロフィールのデザインちょっと変えてうpですな
!?