//=time() ?>
表紙ようやく下書きが終わりました 職業は大泥棒と刑事です #高木さん杯
空翔さん(@syunsuke1009)の三白眼ちゃん…いや 「水野あまね」ちゃんを描きました。 そして空翔さん、なにかとは言いませんがホントに…ホントによかったです。 #三白眼ちゃんは伝えたい
空翔さん(@syunsuke1009)の三白眼ちゃんが睡魔に襲われる…最終形態を描きました。 限界を越えたときに使ってみます。
空翔さん(@syunsuke1009)の三白眼ちゃんが見守り隊の意見を尊重して流行りにのってみました。 #やばたにえん
@mfloro03 なるほど、知らぬ間に俺は大人の方を描いていたようだ… #高木さんめ
カチューシャとポニーテール模写 好きなセリフを
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
そういや、絵描きの人たちとキャラ振り分けて連れに合成させた絵描きましたね~ みんなが描く女の子かわいかった! 今みんなどうしてるでしょうか… 僕は当時るりちゃんを担当してました。 #ニセコイ
@luke_x_luke 通常運転 何も考えたくない ネガティブ でこんな感じ
@luke_x_luke