//=time() ?>
俺も社長に便乗 最近…てか、まあ過去絵だけど最近といっていい絵たちです
明日は成人式です
俺アニメの実写化するなら To LOVEるダークネス見てみたいわ
へスティア知らないけど、ツインテとヒモが流行ってるっぽいので描きました ヒモ寺さん #ニセコイ
ニセコイOPおもろっ 一話もよかったねー 特に千棘の顔
にぱーなニセコイ ニパコイが完成いたしました!!参加してくださった方々、平和な笑顔をありがとう(≧∀≦) 私onlyこと、あもーねは るりちゃん を担当させていただきました!! 皆さんホントにお疲れ様でした!!! #ニセコイ
さて、ジャンプのために頑張るか
るり「そういや、今日バレンタインだったわね」 小野寺「と、というわけで…!」 千棘「皆さん!」 鶫「ハッピーバレンタイン!!」 春「モテない人にはブラックd…」 橘「楽様にそんなのありませんわ!」 #ニセコイ集合絵
小野寺さん祭りみたいな企画 また誰か作んねえかな~ オリジナルマンガ描いてくんねえかなあ~ …という願望 #拡散希望
霧雨が降る森 しぃちゃんとがーすーを模写しました。 チャコールによる画像加工をしてみました。 #お世辞でも可愛いと思ってくれる人RT