//=time() ?>
@hb_lptn やぁ!バースデーガール! おめでと🥰
デザインのシンプルな感じとカラーリングがとても素敵で、使うのが楽しくなるペンだと思います。とても書きやすく、これからもずっと使っていきたいなと思いました! #jotterBeOriginal #ジョッター #レトロモダン #ファッション #文房具
#絵をモノクロにするとかっこいい
お礼に20分クオリティのえじーを差し上げます。(たーとるねっく)
@aya03116814 どうぞ、モッチマスクをつけたモッチです。 (りっちゃんさん〜マスクお借りしました〜!)
は?なぜこれを描いたんだ…? 深夜テンションほど意味のわから無いものはない。(特に私)
😊
昨日の落書き(絵柄が迷子)
同じ事してた…
マイカさん(@Liquid_Squid_ )の線画お借りしました!! (めっちゃ線画が綺麗で、塗りたくなってしまいました…) さよエモ!!やっぱり好きだなぁ〜