//=time() ?>
ディズニーのショーの演出が好きな人はサカナクションにハマるのではないか?(実際、私がそうでした...) 後でまとめを作るか... (ん?逆に魚民さんはディズニーにハマる可能性があるのでは?) レーザーとかスピーカーが好きな人...ディズニーのショーを観てくれ...おすすめはキャッスルショー。
あなたはどっち派? (私はどっちも😎)
3分クオリティ落書き第2弾
さよエモめっちゃ好き。 #サカナクション