//=time() ?>
@30shekel そっくりだよねやっぱり
迷走
@30shekel 確か保存してますね(笑) やっぱこういうイメージなんですよ
ひずみんとイカ
@lyrical_mjkt @hazama_toki #おとしいれてやるのだ
とりあえずこの辺にしておこう ( -。-) =3 練習練習_〆(゚▽゚*)
難し
@hazama_toki @uyuji__000 @Enchan3115 @Riku_aRtec こんな感じですよね、 陰キャすら取り込みますよきっと😤
いくつか描いてるうちの一つ ひさびさの途中経過。 誰なのかは伝わるはず… 注)フィルターかけてます #模写
#2019自分が選ぶ今年の4枚 今年はたくさん描いたなぁ