//=time() ?>
姫路城ちゃん! お迎えいたしました!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おめっとー! 今更だけど背景の犬 戌にしても良かったな!
お城まとめ!今年もお疲れ様でした!
来てくれたから! 犬山ちゃん!
こうしーん!
エルフェルト!旧デフォピンクが色は一番好き!
ちまちま 本編は12月頭かな!
3周年らしいよ!おめっとー! 何気に3枚も来てくれて大変うれしいウィンザーちゃん! #城プロRE