//=time() ?>
今年もジャガバタ食べにお祭りに出向く…! デッカイ一個のもいいし、ちっちゃいのがコロコロしてるのも好き!
ぶろろろ!暑い…!
あとはスト5だ応援だ!
15日に一番くじやる!
TOP固定のイラスト更新! 気に入ってるの四つ!冒険と冒険と冒険と冒険!
久しぶりの感じ+発光にはまってる今!
結局素体を作り。着せ替えされた美希ちゃん! PC線画にするとこれができるのが楽しい!
ジゴベル!
ベジェ曲線という最強の線…!セイバー! 必殺技の「エクスカリバー!」 のバリバリSEが爆音でびっくりした記憶! たしかニトロ?の格ゲー!
アナログ線画も描いておかないと不安になるからね! TOBのベルベットおかわり! 後半の迷ってる彼女もいいけど、序盤の無慈悲な感じが素敵!