//=time() ?>
うちの子(れいん) 絵柄の古さを感じたので、今風の絵柄と塗りの検証。
うちの子(れいん) 左と中の2体、横顔の目の描き方検証。右は楽描き。 しかし改めて見ると、キャラ造形が古いと言うか……。 2枚目は塗り分け時に適当に色を置いてみたら、ポップな感じになった。 こういう表現もありかなと。
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
キャラ創作、試験的楽描き。 少し絵柄を変えてみる。
水面、描写の考察。
ふと思うところあって描いた、プリス。
Southern Wind (School Girl) うちの子・れいん
サムネで↓こうなるのを狙ったのだが……。うまくいかないものだな。
投稿テスト
うちの子、進捗。 夏服なので描き進めてよかったのだ……。