//=time() ?>
白目は瞼の上に出てくるもんじゃないだろ~ ってことでまた調整ですね
Live2D作ったのでアイコンも変えます
昔作ったコラ出てきた
もはやよく分からない単位まで生産された僕のクッキー
「僕、taiyou0312は小学6年生です」 JAZZMANってなんだよジャズマンって。
小学生の頃の絵
前に挙げたやつ違和感あったんで手直ししてアイコンにしてます
アイコンの遷移。ベクター→アナログ→Chromebook(笑)→PC(ペンタブ)