//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
う、うん
VIRTUAL SINGER KAGAMINE RIN
こ れ は ひ ど い
まさかとは思うが何も進歩していないのでは。
いつか描いた五条出てきて笑った
新しいアイコン描いた。 斜めなのは途中まで傾いてるのに気づかず描いてたから。 あと一個言っておくとこれは僕ではなく眼鏡を掛けた誰かです。
なかなか寝れなかったので深夜テンションの一枚。
ベクターで、ひぐらしの羽入描きました。 作業時間はそうでもないはずなんだがこれ受験前ぐらいから描いてた記憶がある。 だいぶ前から進捗とか言って上げてたよね笑
@ketuhori19 僕が使ってた教科書だと顔が違いましたね。 1年ごとに髪伸びてて少し面白かった記憶。