//=time() ?>
【月曜の膨腹5】🏖☀️
会社では夏になり
服装はスーツから水着に
なりました!?( Ꙩꙩ )
普段はエアボンベですが
夏仕様でホースになりました!!お腹ちゃぽちゃぽ!
( ゚∀゚):∵〈…クールビズ…
フォロワー300人(以上)
ありがとうございます!!
\\\٩( 'ω' )و////
出番がない丸呑みちゃんが
大食いキャラ達を
殲滅しています……!
(((;°▽°))
これから大食い膨腹は
描けそうにありません…
。゚(゚´ω`゚)゚。
【Happybirthday!!!】🎂🎊( ¨̮ )🎉
みなさんの応援のおかげでここまで
やれてきました!!
これからもたくさんお腹を膨らませていきたいです!
※イラストは間に合いませんでした…!
(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
【🤍🧸𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘞𝘩𝘪𝘵𝘦 𝘥𝘢𝘺🧸🤎】
今日がホワイトデーなのを
忘れて…ました……( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいー( *˙○˙*)っ🍫
急いで描いた冬乃ちゃんです…!