//=time() ?>
リハビリ絵
4時間も食べ続けたら
お腹の重量感が凄そうです…! ( ᵒ̌皿ᵒ̌ )
なんで食べてるかは想像にお任せします…( •̀∀•́ )✧
【謹賀新年】
あけましておめでとうごございます!🌅⛩🎍
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟!!
お餅の食べ過ぎには注意してくださいね!
今年はもっとクオリティの高い絵を
投稿していきたいです!( *¯ ꒳¯*)
【肥満化?】
急に頭によぎったシチュエーション…😳‼️
元の体型は太ってるけど気を緩めなければ
ナイスバディを維持できる特異体質!
でもバレるのは時間の問題かも……:( ;´꒳`;)
忘れないうちに描いておきました…
雑でごめんなさい…
今年1番伸びた絵はこれですね……!
「膨腹研究⚗️」
バズったって感じですよね!ᔪ(°ᐤ°)ᔭoh......
一応、続きも描いていたのですが雑ですし
伸びすぎて投稿するのを渋ってました…
もとの服装に戻そうとしますがお腹で
服が突っかかってエラーが出ている様子…(¯ᴗ¯) https://t.co/J4hTUzt9gd
【フォロワー3000人ありがとう!】
遅れましたがフォロワー3000人ありがとうございます!
みんなのおかげです!!( ◜ᴗ◝ )
これからも頑張って絵描きたいです……
冬乃ちゃんに早いですがサンタさんのコスプレを
して貰いました!😴🎁🎅
後ろには今までのキャラクター達が…( °_° )