//=time() ?>
過去のハロウィンイラスト❤
先日の干し芋でリク頂いたので今新作描いてます♪
お楽しみにね(*´ω`*)✨
すずめさんも人間だから、良くされたら良くしたいとなるし
気持ちだけで上手くいかない時も多々あるけど💦
馬鹿やりつつもそういう人情的な物は
人として忘れたらいけないなと思う❤
みんないつもありがとうね♪
しつこく言うけど、日本語でこれしかないから
今後も沢山言います(*´ω`*)✨
送ればせながら新うる星やつら見たけど
思った以上に声優さんの違和感ないしキャラが可愛いし
作画良いしテンポも良いし時代に合う良い改変で
旧版見てた私でも楽しく見れた♪(*´д`*)✨✨
再アニメ化は色々あるけど、これ良いパターンだね♪
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
今回は絵柄のパターンですです♪
他にもあまり貼る機会がないイラスト達
主に友人に描いたネタとか寄稿系
こういうのはそのタイミング以外だとなかなかねw
今回の企画もあるので、頂いた絵はサイトでいつでも見れるようにしときたいですね❤
#うる星やつら #うる星やつら2022
放送開始してた♪あとでどこかで見よう(*´д`*)
反応見るに旧作ファンからも評判良さそうだね❤
ちなみに描いて頂いた絵はこちら❤
ポップで可愛い系統が得意な方と勝手に思ってるので
グッズデザインとかドット絵などのご依頼は
お任せすると良い物作ってくれると思うよ(*´ω`*)♪
精力的に活動してる方なので是非是非見にいってね✨
@potteri3da
前回と今回の誕生日に描いて貰ったお礼に❤
ぽってりさん所の黒乃ピグちゃんを描いてみました♪
いつも慕ってくれてありがとう(*´ω`*)❤
すずめさんの右側開けときます♪(チョロいw)