//=time() ?>
前も言った気するけど、
人付き合いでは意外と直感あてになるよね✨w
丁寧でも何か違う人は大体何かズレてて仲良くなりにくいしw
逆に一見失礼な人でも、なぜか嫌な気分にならなくて仲良くなる人も存在する♪w
たまにミスるけど、色々考えると体感6~7割位は直感通りになってる気がするヾ(o・ω・)ノ
今日はちと昼寝したので
これからご飯食べて夜中は作業します♪ヾ(o・ω・)ノ✨
合間合間で返すので、DMとかリプもどぞ(*´д`*)✨
質問でも、感想でも愛の告白でもお気軽に❤
ペン画系のアンティークファンタジーが得意な
可愛い女の子好きな絵師です❤
他にデザインやWEBサイトも作れます♪
ここではフランクなので気軽に絡んでね❤
フォローもリプ・DMも返します♪
#春の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんとつながりたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
問答無用で全員フォローするぞ✨
イラストやデザインのおしゃまなすずめです♪
個人・企業さんからのご依頼も募集してます❤(*´ω`*)
#春の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繫がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #絵柄が好みっていう人にフォローされたい #デジタルイラスト
聖少女領域、アリプロもローゼンメイデンも
この曲から入ったから思い出深い❤
でもこの曲はしっかりと歌うの超難しいよねw
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる
出たがり作者です、色々頑張ってるので
絵はもちろん私を好きになってください❤
そして愛人を囲えるようになったら
愛人とてぇてぇ放送したいので何卒!何卒!www