//=time() ?>
今日も深夜作業してましたー♪
もうちょい描いたら寝るつもりです(*´ω`*)✨
初出しだけどこれくらいならOKかな?と
とある物を用意しました!
さてどこに使われるのかな?そうご期待( ´艸`)フフッwww
#AIWU開発中
トレンドの等身大フィギュア
アリスちゃんのが欲しいなぁ(*´д`*)❤
でも折角なら服は素材に凝った布製が良い♪
素体に服ならラブドール系のシリコンがリアルだけど
素材的に劣化するしやっぱフィギュア素材の方が
長期的に飾れて良いのかな?とか妄想はしてる♪
ただ個人的に目はドールアイが良い!
ちと休憩中だった♪
今描いてるのはモチーフがリアルに存在する物で
分かる人にはニヤニヤして貰えるように細かい所まで描いてるよ❤
ただ権利関係とかもあるから資料とにらめっこして
元が分かる程度に改変したり、自分のエッセンス混ぜたりと詰め込んでます♪w
完成をお楽しみに❤
#AIWU開発中
ゲームの楽曲……ikeさんからまさかの再調整版を頂いた∑(-x-;)✨
雰囲気膨らんでより素敵になってるし
他にも色々と本気で取り組んで頂けて感謝超えて感激です(´;ω;`)
早く皆様に聴かせれるよう私の方でも頑張って製作して
楽曲に負けない雰囲気を作るのでよろしくお願い致します!
#AIWU製作中
とりあえず必要な背景素材を作成したぞので寝るよー✨
起きたら素材を沢山作って、この世界は一気に仕上げていく予定♪
頑張ってるので
「すずめさんの好きな事してあげる❤️」と言う
ファンの子の申し出待ってるよ❤️
で、足のマッサージしてもらいます!w
ずっと座ってるから足の血流悪いのよ💦
よし、提出作業終わったー(´∀`)✨✨
今日はまだ余力があるのでお風呂ってから
○○世界に早速取り掛かるぞーヾ(o・ω・)ノエイエイオー
全部で150枚くらいは描くと思うし
作画は悩み出すと遅くなって迷惑かけちゃうから
調子良い時にはどんどん進めておかないとね(`・ω・´)9✨
#AIWU製作中
ちなみに、今頂いてる音楽のベータ版ですら
素晴らしく私好みでかつ世界にマッチしてて
雰囲気を高めてくれてるよ❤
絵に例えると私が線画をして
ikeさんが色を塗って、迎霧狼慢さんが仕上げと調整!
誰が欠けても良い物にはならない><
無茶振りも対応してくれる方々に感謝忘れずにいきたいです✨
クリエイト作業は波あって
描ける時は凄いけど、描けない時は本当描けないから
色々な面で自分の機嫌や気力を保ってモチベあげて行かないとね✨
感覚系は義務化するのもいまいちだし💦
ファンのみんなの応援はこういう所で効いてきてるよ❤️
いつもありがとう♪良い作品作れるのは良いファン居てこそ✨
今日は作業の筆ノリ良かった!
ただ細かい作業で一枚終わらせる所で体力の限界💦
気がついたら15時間やってたw
気力はまだあるけど、一息ついたら疲労感が……寝ます><w
現在進行形で製作頑張ってます♪
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)💕
干し芋も沢山頂いて今整理してないので近々するね!
脱ぐのはいつでも待ってるからね❤www
ただおいなりさんは出すな!それはファン♂のマイスターに横流しして採点されます(ガチ)w