//=time() ?>
乙巳の変の続きです。
入鹿の父蘇我蝦夷は自殺っぽく語られることが多いですがこの記事では殺されたような書かれ方ですね。でも断定はできないような。この時に焼かれた天皇記・国記・珍宝が惜しすぎて泣いちゃう。
「乙巳の変」は私は古代に入ったのが遅めだったので比較的定着の感ですが、「ぴえんの日」でいいかなもう https://t.co/8EyHPfNW2f
時間的にほぼほぼ朝ドラ観ないんだけど(TLなどから人物や内容はやや把握)、仕事でお昼がズレこんでさっきTVつけてたまたまよねさん&轟のシーンから観たわたしの今。
#虎に翼
この日本書紀の記事により6月10日は時の記念日!!
これを祝日にすれば6月祝日皆無問題も解消するんだが!? https://t.co/mRUtriC0C2