//=time() ?>
見本があるって大事ですよね…>RT 私も練習がてら森倉円さんの絵をトレスしたら、デジ絵の線画や塗り方が少し分かった気がしたし🤔
中学生→数年前→4ヶ月前→現在 #過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン
@aoipanda_ch ニドリーナ……!?
ベール被った男の人好きなんだよな…っていう落書き
「さあ、いきましょう!先輩!」 #FGO #マシュ #バビロニア
最初の2枚が今年6月頃の私のデジ絵(下書きはアナログ)なんですけど、私、4ヶ月でめっちゃ成長したんじゃ…!?下書きもデジタルで出来るようになったし! #創作 #オリジナル #少年 #制服 #スーツ #過去絵
自尊心を保つための劇的ビフォーアフター #創作 #オリジナル #15年も経てば下手なやつもマシになる
まだアイコン絵しか上げてなくて恐縮ですが…TLが寂しすぎるので…!あと修行仲間を見つけたい🥺ふぁぼりつどちらもお迎えに行かせていただきます🙏 #創作クラスタさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭り
#新しいプロフィール画像