//=time() ?>
前期FA、明日の昼までらしいので皆様の素敵なイラストとついでに是非見てってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/04toyE6NTt
ヴェハちゃん
継承者のお茶会 シンセライズくんとヒメカちゃん編
セフィーとバルバロス
ララアンセムちゃん #シャドバWBファンアート募集キャンペーン
なんかすごい反応あって嬉しみ ※適当な事しか言ってないのであしからず 後の侮蔑の信徒たち https://t.co/LMNEdDBhKd
シャドバWBの絶傑の継承者達紹介コーナー(大嘘)
#シャドバWBファンアート募集キャンペーン 混融なパフェを食べるシャム=ナクアちゃん
【二次創作】継承者の過去 リーシェナとアクシア編
推し描きパート2です リクエストが多くて嬉しいですね、また機会があれば描きます シャドバWBになって急に伸び始めて嬉しいものですね。 これからもうだうだ描いていきます。