//=time() ?>
3000フォロ感謝推し描きパート1です 明日もあります
そういえばグラマスになりました モード、財宝をちょこちょこ触ってましたが最終は卵ネメシスでほぼ盛りました。 アクシアちゃんはかなり強い。他のオタク共はコストを減らせ。
継承者のお茶会 ヴェハリヤーちゃんとクルルちゃん編
#シャドバWB シャム=ナクアちゃん
奏絶の崇拝者ちゃんとアクシアちゃん
ということで、C107にシャドバWB本、目指していきます。 内容は決めてないですが、リーシェナ×ルルナイを軸に、ビヨンドキャラがたくさん出てきます。ので、受かった際は是非ともよろしくお願いします!
リーシェナちゃん…いつの間に後輩を…
シャドバ新パック生放送まであと少し
フィルを手伝うナースなカトリーナちゃん
ほーちゃん…