//=time() ?>
ディードリットのワンダーラビリンスが面白そうに見える まぁドット絵の2Dアクションって大体面白そうに見えるんだけどね!(錯覚 あんまり関係ないけど結城信輝さんといえばマルカツメガドライブの表紙絵が最高です
あげだまって何となくシュビビンマンっぽいよなぁ と思ったので どんな小ネタでも頭を過ぎったら描かずにいられない
唐突にゲンジ通信あげだまを見始める これもてやんでえやアイアンリーガーと同じで、当時ボンボンで漫画は読んでたけどテレ東が映んなくてアニメは見られなかったやつだ 金の力でなんでも云う事聞かせるお嬢様って設定がなんとなくバブリーな感じ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
オオタニサンの入場テーマ曲を ムサシロードのOPにしよう(提案
あさいもとゆき先生の絵柄は いちごチャンネルの頃が一番好きです …只のひとりごとです
そういえばドラコってぷよりんぴっくに出てこないなぁ もし出てきたらこんなカッコかなぁ という妄想
アルバートオデッセイ外伝のキャラデザした人がSkebやってるみたいなんで思い切ってエカ描いて!って頼みたいところなんだけど 氏の直近の絵がケモやメカしか無いんで普通の女キャラの仕上がりが全く想像できないのが不安… まさか昔の絵柄で描いてくださいなんて云えないし…
アマプラに鉄腕GinRei来てたー! スパロボ64以来念願だった銀鈴ロボが見れてちょっと感動