//=time() ?>
しんでるペンやオイルパステルでガーッと描いて 投げなわ塗りでバーッと塗るやり方が定着しつつある 個人的には太い線で描くのが(色々誤魔化せて)好きなんだけど 納品ものとしてはちょっと雑すぎるかな…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
すぎやまこういちと云えば ゴジラVSビオランテやろ ゴジラ1989のイントロは今聴いても鳥肌立つなぁ
Skebはじめて3か月…遂に依頼が途切れる 寧ろ今までよく保ったな(笑
ドラゴンの島の体験版やってみたけど 否応無しにFCのモンスターメーカー思い出してしまう
ワクチンお注射後もちゃんとお絵かきできるか試しに描き描き うーむ、いつもより若干尻が小さいので本調子ではナイノカモ
@poripori2554 @RCforWD たまにこんな事にならないか心配です
アルカナハートがアメリカで人気って ほんまかなぁ