WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのプロフィール画像

WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのイラストまとめ


絵が好きです
絵も描きます
快便研究会所属
コーヒー紅茶は原則1日1杯
豆乳に青汁
おやつはベビーチーズ1個かヨーグルト1個
水分補給は白湯を1日2リットル
麦茶推薦

フォロー数:2138 フォロワー数:2853

森の賢者、シマフクロウ

3 9

過去絵を見返すと、この模写俺が描いたのか?と信じられない気持ちです。よほど集中してたんだなと。今描けと言われたら、描けない。

1 12

水滴と雲のブラシを買わないかとメディバンからメールが来て、ためしに買ってみた。なかなか楽。買いすぎ注意だなーこれ。雲9種類、雨4種類で300円

0 2

なんというか・・・違う気がする。

0 6

お!比べるとなかなか・・・いい感じに?

1 3

まあ、ラフに色載せただけだけど、資料無しで描いてみた。前々から黒人を描いてみたかった。黒人は横長の鼻と唇が厚いのが特徴だから、まあまあ書きやすいよね。背景はアパッチを記憶をたどってそれらしく描いた。資料無しにしては良く描けたと思っている(自画自賛)

1 5