WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのプロフィール画像

WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのイラストまとめ


絵が好きです
絵も描きます
快便研究会所属
コーヒー紅茶は原則1日1杯
豆乳に青汁
おやつはベビーチーズ1個かヨーグルト1個
水分補給は白湯を1日2リットル
麦茶推薦

フォロー数:2138 フォロワー数:2853

うむ、こっちのほうがいいな

0 6

ヘッダが完成。ダークモナコイン君ははじかれました。

0 9

オダイロイドのお題の手塚治、ブッダのダイバダッタを描いてみた。彼の場合分かりやすいエピソードがあるから描きやすかった。まあ、即興だけど。

0 5

これはちょっと複製されたくないのでこういう風にしてみたw

0 4

目を丁寧に色塗りした
(つもり)

1 5

過去絵に色を塗っていこう

0 5

影入れたらね、なんか変になったからw
これで完成にした。

0 3

こんなんなりました。
「いさな常勝」

1 8

あかさんに挑戦してみた。

0 6