//=time() ?>
今年も見て頂いたみなさまにいっぱいのありがとうございました(*‘∀‘)✨
楽しい気持ちで絵を描くことができました♪
2020も一時間を切りましたが、どうぞよいお年をお迎えください(*´ω`*)
フォローしてくださるアカウント数が年内に3000を超えました!!!
ありがとうございます!!今年最後のお休みは先日終わってしまったので低浮上になりますが、年明けもお相手してくださると嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさま良いお年をお迎えください!
「まだ起きてる悪い子んトコにゃサンタさん来てくんないぜ??」
って有明が言ってたから寝ます( ˘ω˘)スヤァ
#艦これ
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
ドイツ艦娘と創作イラストから
たくさんの方に見て頂けて嬉しくて楽しく描けました!
ありがとうございます(*‘∀‘)
来年は背景も描けるようになりたいです(*´Д`)