//=time() ?>
サンタコス第四弾、春雨(*´Д`)9
今日、パンチラばっかり描いてるなぁ( ´Д`)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201220
白露型サンタコスpartⅢ(*´Д`)9
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201216
マッ缶飲んで暖まるかも(*´ω`*)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201215