//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
最近神経衰弱気味ですが、ちまちまとイラスト描き進めているので・・・!
応援してください~😭🙏🙏🙏
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
二次創作:一次創作が8:2くらいになってる社畜…人間国宝です!
最近はプリメロにくるっててうるさいですが、可愛ければヒトでもケモノでもマスコットでも何でも好きです!
誕生日当日から描いてたんですけど疲労に負けて遅くなってしまいました😭
が取り掛かったので仕上げました!
ラブリっちお誕生日おめでとでした🤗
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
最近疲れて新規イラスト描けてないんですが、こんな感じの絵を描いてます!
基本的には頭身が低めの子が得意です。
ごく稀にヒトを描きますが練習中です!