//=time() ?>
もう見飽きたかもしれないんですけど
一旦再掲させていただけますでしょうか🤦♂️🤦♂️🤦♂️
気に入ってるバニーたち
#バニーの日
#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい
可愛い・描きたいと思ったら何でも描くスタンスです!
一次創作も二次創作もします!
お盆休みは土日しかなかったので低速ですが新しい絵もゆっくり描いてますのでぜひ仲良くしてくださると嬉しいです😚🙏
#私のたまごっちワンドロ傑作選
今思うと1時間の制約をほとんど守りながら結構描けてるんじゃないかと思ってます😂
ネタでもガチでも、またじっくり取り組めそうなタイミングで描きたいですね☺️
【おしらせ】
9月21日に開催されるけもケット16につきまして、こちらのアンソロジーにてグレースケールイラストを1枚寄稿しております✨
俺の最推しで今回参加していますので、機会がありましたらぜひともお手に取っていただければと思います!
よろしくお願いいたします😚❤️🔥 https://t.co/TQ6Sw05qmk
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 祭りに乗り遅れた感あるんですけど便乗しま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一次創作も頑張っていきたいのでぜひ見ていってほしいです😳