//=time() ?>
iPad使ったら誰でもそれっぽく描ける説実証してしまった
塗り練習した 白と黒の塗り難しいね
カカオ82%以上しか食べなさそう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
頼みましたよ ノ木寸せんせ……
冴士/さえしど 所有
オスカーのこれ本当に好きなんだよな あの飾り立て方は公爵として、人の上に立つものとして、地位を見せつけるためだけの鎧であってオスカーという1人の人間はただ美味しい食べ物が食べたいだけの男なんだ〜〜〜…………
やっっっっっばい
ア…ナナミリしらの頃のりくさんもいた 可愛く描こうとする意識は見てとれる
こんくらいやろ!と思って描いたのより公式は3倍くらい目が大きい(鳳アキラあるある)