//=time() ?>
M(マジで)S(競り落とされる)5(5分前)
え〜〜今年もね、顔だけしか描かんやないかい芸人やらせてもらおうとおもてます
いつの間にか高級ブランドの紙袋持ってスタバのコーヒーテイクアウトしてそうな冬服になっておられる……
こんな感じの漫画描きたいけどもうそこそこ満足している
ア…………アァ……
#obm_アロハ企画 素敵な企画にマモンで参加させていただきました!✨🍹🌺 とても楽しかったです、taneさんありがとうございました!!
@village__mom33 お誕生日おめでとう🎉🎉いつも構ってくれてありがとうございますまじでℓσνєです🙏😭 拙作ですがなめたけ犬ときりゅ〜先輩の絵です、よろしければお受け取りください😌
1枚別ジャンルですがほとんどぉべみ👀
#obm_パジャマ企画 ルシお兄様で参加させていただきました!素敵な企画を実行してくれたへむちゃんありがとうございました🥰🥳 朝苦手なルシが描けて楽しかったです!!🎶
ルシマモ/例のやつまじで結婚だったので………… #obmbl