//=time() ?>
#シェリンの証拠品 #カルタの絵札 JEGT グランツーリスモでeスポーツ!!! 配信お疲れ様でした~ 聞き上手な山神さんと説明上手なシェリンさんの組み合わせが新鮮で、わかりやすくて面白かったと思った夜更けなのでした~
#シェリンの証拠品 マリカワールド 9000安定をめざす!!! 配信お疲れ様でした~ 色々面白かったですが、恐竜に弾き飛ばされているのが個人的にツボでした
#シェリンの証拠品 色々面白かったですが、恐竜に弾き飛ばされているのが個人的にツボでした
#せせらぎ組 #Yotshu_Art #四季彩画 #SeraPic #らくがきろこ #シェリンの証拠品 思わぬ頭の体操になって、面白かったです 二回目見てやっとわかるという謎もあったりして、謎解きは本当にガチだった……
#シェリンの証拠品 マリカワールド 9000安定を目指す 配信お疲れ様でした~ 最後の方の強い部屋の戦いが、何か既視感があると思ったら、8Dxのラウンジ戦みたいな感じになっているんですね(^^;
マリカワールド 9000安定をめざす 配信お疲れ様でした~ ためになる考察やらショトカやら見せていただいて、色々面白かったのですが、このレア現象を見ることができたのが、個人的に今回のハイライトでした 色んなことが起きる、それが、マリカなんですね
#シェリンの証拠品 マリカワールド 公式大会開催だってよ 配信お疲れ様でした~ YouTube君の調子が悪かったせいか、アーカイブもそこそこ面白いことになっていましたし、沢山笑わせてもらいましたが、絵にしたかったのはここでした 金色のアイテムって…… 面白いですね😅
#シェリンの証拠品 マリカワールド サバイバルっていうルールもある 配信お疲れ様でした サバイバル……確かに、ゴール前のひりつきは見ていて面白かったです😅 マリカって、確かにこういうゲームだったなと、改めて思うなどしました✨
#シェリンの証拠品 マリカワールド 9000安定へ!!!! 配信お疲れ様でした お忙しい中配信してくださるのはありがたかったですし、色々な考察とかも楽しかったのですが、絵にしたかったのはここでした これ、道交法的に誰が一番悪いんですかね(^^; 考察したいところではありますが、仕事行ってきます
朝ドラでやなせたかしさんが50分で漫画を描いたというエピソードを見て、自分は50分だったらどれくらい描けるのかな、とやってみた結果がこれです 50分で1ページ書き上げるのは早すぎるし、多分これ私も遅すぎる疑惑があるなと思った昼下がり #50分チャレンジ