//=time() ?>
#シェリンの証拠品 マリカワールド 9000に住む 配信お疲れ様でした 色々マリオに関する雑学だったりショトカの話だったり、面白かったりためになったりしましたが、個人的に絵にしたかったのはここでした 牛さんって……JAを出すためのギミックだったんですね マリカ、奥が深すぎる~
続きができましたので、ソロっと置いときます 暑さに負けそうですが、頑張ります(^^;
#シェリンの証拠品 マリカワールドレート戦 9000安定させたい 配信お疲れ様でした 部屋を求めてさすらう流れも懐かしいなぁと、言えるぐらいになればいいなと思った昼下がりなのでした
#シェリンの証拠品 マリカワールド エンジョイ 配信お疲れ様でした~ 強い部屋の戦いはスピード感がもう違うし、そこで1位取るのもすごすぎました 9000レートに乗るところも見れてよかったです!👍✨
#にじさんじアルプススタンド #帝国立コーヴァス高校 描けたのでそっと置いておきます みんながんばれ~!!
#シェリンの証拠品 マリカワールド 未知の道 配信お疲れ様でした 色々面白かったですが、ごつい神龍は絵にかいてみたい欲がわきました 猛者部屋の戦いはすごかったなぁ
#シェリンの証拠品 マリカワールド 道対策 配信お疲れ様でした youtubeの方は 道vs俺 になっていましたが……どっちが正解なんだろうと思いつつ
#シェリンの証拠品 マリカワールド 道アプデ来たる 配信お疲れ様でした 色々面白かったですが、仕事前暇な時間が40分ぐらいあったロッカーの中で、たまたま見たガボンに関する叙述が強すぎて、レジ打っていても幻影に苛まれていたのでおすそ分けしておきますね(←
#シェリンの証拠品 マリカワールド やはり加速 加速は全てを解決する 配信お疲れ様でした 音圧で制するマリカ……いつか、見てみたいものですね✨
#シェリンの証拠品 マリカワールド 間を取って3輪 配信お疲れ様でした 色々面白かったですが、一番びっくりしたのはマリカ8Dxのカスタム数が60万あったという事 よく環境ができたな~ でも8年も第一線で走り続けたゲームであるならば、それもそうか~と、思った次第です いやぁ、ゲームって奥が深い