//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
頭限界まででかくした…!
なんかちがうな~ アンテナがもっと平らかな
#自粛中だからマイジオン軍MSを晒そうぜ MAでした (漫画版アプゼロが凍結されず進化したらのIF)
#スクスト6周年 お慶び申し上げます
二人とも制服にしちゃうとビジュアルが混ざり合っちゃってぱっと見でくんずほぐれつしてるのがわかりづらくなっちゃうかなーと思って服装変えちゃったのです
でか目
#DEZATOPIA 24枚目やっと入手 キャプションゾクゾクしちゃった
はいんなかった^^^(けっこう健闘してる^^^ 全高12mくらいにしちゃお