//=time() ?>
@ys_tomy ガンダム(の腕でできた)ハンマー
#コロナばっかりで気が滅入るからヘリ載せようぜ ヘリだろか
ソーサリアンどわ子過去絵詰め
あっやべぇ…今日が命日かも…
@praynex 世紀末救世SPT伝説
#みんなのモビルアーマー見てみたい 漫画版のアプサラス・ゼロがそのまま進化したらこうなるかな~というオラMA…アプサラスIF
@azuregreenxx すごいやお米の国!唯先生の局部描写は線が多くて好き
「不遜!不遜!」とか言ってるようではこのさき記憶を伴ったクローン復活とか極みオブ不遜で実現しないだろうな~ そんなことよりセーブ子^~
デデデデデッデッデッデデーン
平成アニメ百鬼丸、映画百鬼丸、PS2百鬼丸、原作百鬼丸をそれぞれ欲しいっすね