//=time() ?>
AKA to BLUE BLUE OWL いまモーメントの一番下に置いてあるので新規撮りで浮上させます、速攻!
そういやSSのファルコムクラシックスにも京アニ参加してるんだっけ
スーチーパイスペシャルじゃねーか >RT
きゃーこれアローヘッドのコックピットフレームなの!? >RT 複座じゃねぇ…まぁかっこいいからええけど
#私はここまで成長しましたびっくりしたらRT見た人も晒す じゃあPSOをテーマにして見てみましょう 2013.11>2014.11>2016.7>2018.11
ビーチジュリアさんおいすー #アスガル
これ紫ナコだろ中身
やった!やったぞ!これでこそファンタシースター(オンライン)だ!あぐぐ!もっと!もっと悲劇をくれ!あぐぐぐ!
@mrotbros 2D絵に頼ればよろしいものを・・・ うーむリヴァーシオンはPS版のほうが断然キレイだなぁ