//=time() ?>
@PettanMochinobu PCエンジン版だとちょっとめがす感が薄いんだよなぁ~
(シルバーガンのCDをエクスプロってみてるなど
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる #アリスギアお絵かき
媒体によって全然違うルートになるどろろ
ブラスターマスターゼロ、いま、すっごいやる気出てきた!すっごい!
大覚ロボ・ビッグファズはほんとACT-STGボスの幕の内弁当だなぁワァ~オ(前座も含めて
ダームですら様つけられることあんまないのにザバ様は安定のザバ様
@PettanMochinobu あーまちがえてげんぺいとうまでんのがぞうをはってしまったー
#たまごの日